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▼本文
1.最初に攻守を決めてください。 2.攻撃側は《攻撃(A)・牽制攻撃(B)・突撃(C)》の何れかを選び、ロルを回してください。 3.防御側は【1d3】でダイスロールを行い、《1は受流し(a)・2は防御(b)・3は回避(c)》となります。 4.攻撃側が(A)の場合(c)に強く(b)に弱い (B)の場合(a)に強く(c)に弱い (C)の場合(b)に強く(a)に弱いです。 5.攻撃側が(A)で、防御側が(c)の場合 ダメージが発生し、ライフが削られます。 6.攻撃側が(A)で、防御側が(b)の場合 防がれてしまいます。 7.攻撃側が(A)で、防御側が(a)の場合 ステータスが上な方が勝ち、負けた方はダメージを食らいます。 ステータスが同じ値なら相殺、防がれます。 8.ダメージの有無に関わらずロルを回し、攻守交代となります。 9.ライフが先に0になった方の敗けです。
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