本文コピー
▼本文
維翠さん 共演したのは『津軽海峡冬景色』 妖艶に手折らる、まず舵取る夢路に ↑全踏みは読みやすさが一番の鍵だと思ってるのでもうちょっと工夫凝らせば良いラインになる気がします。例外はたくさんありますが、15〜17文字に収まるくらいの範囲が綺麗に読めるらしいですよ。(諸説あります) 一々気に止〜を学びなよ のとこ、-(マイナス)を混ぜ込むタイミングが絶妙で飽きさせない工夫を感じます。Shing02のウルトラHを思い出しました。 「恩恵」の前後の文章はRainyBlueBellの「音景」と掛けてるのかな。 海雪さん 「文化祭とかで急に仕切り出す女子」〜イマジナリーフレンドって とこ攻めるセンスを感じました。 一から十?いや一を聞いて百を知る 十を通過点で通り越す って部分は句潤vsBASEのサンプリングですね。 https://youtu.be/Hili0gCD62M このバトル好きです。2:28〜 2バース目、ライムで返すのではなく意趣を返すスタイルは最近見なかったので新鮮でした。 全バースで踏んでた伝統芸(能)についてはもう少し深く掘っていれば受け取り方も変わったかなーと思います。 色々な攻め方を試みるチャレンジ精神や胸ときめかす言い回しが好きだったので維翠さんに一票。
スレッドへ
日間
週間
月間