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海雪さんに一票 たっとさん んー!1バ目が勿体無いです。舐めすぎた印象を受けてしまいました。故に後手後手な先攻になってしまった気がします。韻も全体的に"踏んでる箇所の言葉"に違和感がありました。拾って返すのは定石ではあるんですが 論に徹底して"遊び"の部分が薄く、力んでるように見えてしまいました。決して論が弱いわけではないので、そのバランスが悪かったかなと思いました。GUのラインが好きでした。僕は要素を広げるのは全然良い派なので気にならなかったですが 弱いなと思ったのはそれを利用しきれなかった点かなと思いました。広げた要素を利用されて食われないようにするor上手く使い切る工夫が大切かなと思ってます。 海雪さん "踏まない"っていう勇気は結構ハードルが高くてどうしても韻先行で考えてしまいがちなんですけど、踏まないことをカバーする要素(言葉遊び)が十分にあったのでそこが「肩の力抜いて〜」のラインを体現していてよかったです。ライムのセンスも良かったですが根の浅い言葉は相手に拾われると急所になるので注意です。親指のラインとXlargeのラインが好きでした。要素の広げ方についてはたっとさんと同じ事が言えます。 めっちゃ目線が上からの判定で申し訳ないですが糧にしていただければ幸いです。 なんだこいつ偉そうに!となった方は勝負を挑んでいただければお応えします。 お疲れ様でした!
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