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越境さんに1票お願いします。 やはり比較すると韻の威力が抜群だったと思いました。 また善逸さんが全編子音ではなかったのが気になりました。手数の多さとも取れるものの積極的理由が明示されていなかったため個人的にはマイナス要素でした。すごく偏った見方だとは思いますが。 越境さん@ >>堕ちる様を全国に生配信 YouTuberラブドール 「正」じゃ足りん、股に刻む文字は「憂鬱」「薔薇」「葡萄」 類義語や対義語ではなく画数が多い漢字を並べているところが新しかったです。ジワる。 善逸さん@ >>九次火災ならまだしも 九次「元」火災て? >>アンダーofアンダーライムが 各自、原価最低 相手の粗ともいえる部分を的確に突いていると思いました。一方で善逸さん自身に関しても不自然な箇所がいくつか見受けられたため攻め筋としてはやや難しいようにも見えました。 越境さんA >>九次元的な火災のことだが────? つよい(確信) 善逸さんA >>みてーなチグハグな文脈 使い、セルアウトしといて解雇 >>だの言い出す奴とは“真逆”の 濃い過程と死闘ある生活 すごい。"真逆"みたいな意味付けも素敵。大技で魅せていました。 越境さんB >>海底から脈グラつかすワードインポセイドン その回文には素直に一点やろう。これはワンポイント制度 どちらかというと繋ぎの役割を担っているパートでありながら韻の威力を落とさないところがプロですよね。また相手の回文に対して視認可能な韻の範疇でアナグラムチックなことをしているのもニクい。 そこからの後半は言わずもがなのヤバさという感じ。たしかに越境さんはバリカタだなーと思いました。上手すぎて意味が分かりません。 善逸さんB >>手緩ェジャブだって一発も 当たらせまいとこだわる >>俺たちの土俵は何時だって やたらせまいトコだわ これめっちゃ上手いです。あと試合を通してですが相手のバースを受けて考えた韻だけで構成されているところが個人的に好みでした。7.8小節も根性があるしアツい。 棚上げ乱文すみません。お疲れ様でした。
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