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判定期間を過ぎているので感想だけ失礼します。 シキヤミさん @ >おれが最初聴いたのは BUDDHA 雷 影響受けちょっと悪ぶったか身なり 「BUDDHA 雷」と「悪ぶったか身なり」という関連性を見出せるようなワード・フレーズ同士で踏んでいるのがすごいです(しかも子音で)。あと「BUDDHA 雷」はもちろん「悪ぶった身なり」も限りなく慣用的な表現っていうところもすごい。 >これもヒップホップ 韻を踏めば言葉尻が跳ねる そして夜ふかししてたらオトナに叱られる 「オトナに叱られる」の良さ。こちらも文章として自然で上手いと思いました。 A >各ラインのつながりが全くカオス化 突き詰めろ、月下の門を敲くか推すか >作詞のたびに付きまとう守破離 これは正解に繋がる隙間通す針 上手すぎます。偶然かもしれませんが直後に「尖りすぎて」「茨道」など針から連想されるような視覚的イメージがあって、なんか好きです。 >処女でもこれ見りゃすぐにお股ジャグジー、ほらお前らもテストしろおれのオタマジャクシ ファニーなラインでも発揮される繋ぎの上手さ。 B >職人芸だね押韻絡繰技師め!だが崩れかけた文法は老いからくる軋み? 上手くて主張としても強かったです。 越境さん @ >さんぴんキャンプにSWANKY SWIPE繋ぐ俺は数多の推し抱える大魔導師かティアマト神 知らなかったのでググってやばさに気づきました。 >まあ我を追い越すなど貴様では圧倒的困難 ぬはははははははははは!後追い出来っこない セルフサンプリングなんでしょうか。意図が読み取れていないかもしれない箇所です。 A >点を繋げてそれなら俺は辞退する真っ当な人間 スベり芸やばいね。マットオナニーゲーム 造語の破壊力がやばいです。 今回の越境さんは普段よりも比較的バースが長めな気がしました。このボリュームで終始ハイクオリティなのがよりすごいなと思います。 B >従えるは不慮を群発するBroken wordzな愚連隊である 天から(以下略) グレートアイデア 愚連隊であるっていう愚連隊らしからぬ知的な口調がユーモラスで好きです。また行動理念/コットンリネンもそうですがカタカナと漢字で踏んでいるのがよりやばさを感じます。 棚上げ乱文すみません!両者お疲れ様でした!
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