🈵📷️
昭和レトロ専用スレ@
【初めての方へ】
サモル
への挨拶無し等の常識外れな巡回投稿は、止めて下さい。
また、皆さんへの挨拶が 基本と考えています!
(専用スレの方は除く。)
御理解頂けない方の 貼り付けは御遠慮下さい!
[禁止事項]
・
宣伝
は、即書き込み禁止処分にします。
・
違法ファイル
・
無修正画像
の投稿は禁止。
また、露骨な
モザイク
や
ボカシ
が入っている画像は、修正済みでも不可。
・
ロリ
(
幼児
・
児童等
)の動画像や
児童ポルノ
(
18歳未満の画像
[
JS
・
JC
・
JK
])の動画像も投稿禁止です。
また、誤解を招く
JKコス
と思われる
(制服はもちろん体操着(ブルマ)、スクール水着も指します)
の動画像も投稿禁止とさせて頂きます。
[理由]
最近サーバーポリスのパトロールが厳しい為です。
今まで黙認して削除して来ましたが、
禁止事項
を読んでいない様なのでスレ内にも
禁止事項
を表示することにしました。 それでも、改善されない場合は、
アク禁
にします。
スレッドファイルランクページ
スレッド人気投票
いいね!
現在の投票数:606
ダメぽ。
98
本日は76人
昨日は152人
累計で110643人
[
1
]
サモル◇crwYUuBm6d7Q
📱NP501KC
🕐2021/03/18 15:45
昭和の懐かしい物やアイドル・アニメ特撮等を貼ってゆきます。
免許を取ったら乗りたかった
ホンダZ
ですが、整備・修理・工場に頼んで探してもらって見つけてくれたのに、頼んだ私より別の人に販売されて結局、買ったのは、4速マニアルの
スズキフロンテ
でした。
当時は、軽自動車初の5速マニアル&ディスクブレーキを採用!
1970年9月に発売されたホンダZは、ホンダNV360シリーズをベースにして開発されたモデルです。 また、およそ10ヵ月しか発売されなかった最上級グレートのホンダZ GSは、空冷エンジンの初期型モデルで、なおかつシリーズ通して唯一の前輪ディスクブレーキ標準装備という希少なモデルです。また軽自動車初のクーペで3ドアでした。
その後水冷エンジンに変更。
更に、1972年から、ホンダZは生まれ変わり、センターピラーのない明るいハードトップとして新発売された。グリルのデザインが、初代シビックに似ています。
@初代ZA水冷エンジンに変更BCDハードトップに変更。
81kb
1080×827
72kb
1080×836
70kb
1080×790
49kb
1080×667
43kb
892×609
編集
コピー
返信数:1000件
最初から見る⏩️
│
⏪️最新から見る
書く✏️
更新🔃
検索🔎
下へ⏬️
[
790
]
📱Pixel
🕐2021/12/10 18:20
>>789
{emj_ip_0674} 続く
現金輸送車を乗り捨てた犯人は、その後も自動車乗り換えて逃走したとみられる。現金輸送車を乗り捨てた現場近くで、濃紺のトヨタカローラが目撃されたことから、警察はこの車を追ったが、行方はわからなかった。
犯行から4ヵ月後、(1968年4月9日)小岩井市本町にある東京都住宅供給公社の駐車場で濃紺のカローラが一般人の通報によって発見された。後部座席に現金が詰め込まれていたジュラルミンケースが重ねてある。このカローラにはシートが掛けられていたため、発見が遅れた。
写真@からもわかる様に、後部座席にジャラルミンケースでいっぱいの状態にある。車内で現金を別の容器に移し替えたとすると、複数の人物で作業したとは考えにくく、単独犯の可能性が強くなる。ただ、別の場所で現金の移し替えを行い、その後自動車とジュラルミンケースを放置したとの見方もあり、真相はわからない。
この犯行に使かった犯人は、少なくとも6台の車、2台のオートバイを盗んでおり、犯行の手順も慎重に考え抜かれた計画的なものだった。逃走する際に車を何度も乗り換える手口も当時は珍しく、警察の初動捜査は混乱し、まんまと逃走した。
119kb
1071×1076
188kb
1080×1182
129kb
1080×1226
96kb
1080×1459
70kb
1080×1082
編集
コピー
この記事があるページへ
返信数:1000件
書く✏️
更新🔃
検索🔎
上へ⏫️
🔙 スレッド一覧
🏡
日間
週間
月間
昭和の懐かしい物やアイドル・アニメ特撮等を貼ってゆきます。
免許を取ったら乗りたかったホンダZですが、整備・修理・工場に頼んで探してもらって見つけてくれたのに、頼んだ私より別の人に販売されて結局、買ったのは、4速マニアルのスズキフロンテでした。
当時は、軽自動車初の5速マニアル&ディスクブレーキを採用!
1970年9月に発売されたホンダZは、ホンダNV360シリーズをベースにして開発されたモデルです。 また、およそ10ヵ月しか発売されなかった最上級グレートのホンダZ GSは、空冷エンジンの初期型モデルで、なおかつシリーズ通して唯一の前輪ディスクブレーキ標準装備という希少なモデルです。また軽自動車初のクーペで3ドアでした。
その後水冷エンジンに変更。
更に、1972年から、ホンダZは生まれ変わり、センターピラーのない明るいハードトップとして新発売された。グリルのデザインが、初代シビックに似ています。
@初代ZA水冷エンジンに変更BCDハードトップに変更。