第1雑談2
ブレイブラグーン掲示板
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[92/
編集
] 10/12/22:34
自分は一個ずつ祈りながらでした(笑)
[投稿者:煽りんご◆/o....orz./i.HlIzopbzo2]
[称号:掲示板の住人(ランクC+)]
[93/
編集
] 10/13/12:02
個人的には纏めて買って、ちょっとずつ開ける。良いものが出たら一気にちょっと開けて、逆に禁呪などのいまいちな物が出たら少し時間をおいて別の時に開ける、とすると良いものが出やすかったですかね?
因みにコレ一応理屈には合ってるらしいです〜(・ω・)ノシ
[投稿者:クー/i.gUxizX7FHU]
[称号:掲示板の住人(ランクA)]
[94/
編集
] 10/13/14:17
いろいろあるんですね。
俺は買うときは2〜3個ずつ買ってます。
買ったそばから1個ずつ開けて欲しいのが出なかったらまた2〜3個買う感じ。
自分の感覚でイマイチな雰囲気なら買うの止めて時間をおいて再度。
仮に10個買って、連続で開けてこうとして1個目に欲しいのが出たら残りの9個が無駄になってしまう。
厳密には使える品もあるだろうから全くの無駄とは言えないけど目的さえ果たせたら同じミスボを買う必要ないし。
まぁ基本的に2〜3個程度で即欲しかった品が出るなんて事の方が稀なので、自分に合う買い方で良いのかな。
このゲームでミスボとかボックス系を開けてる時間が一番楽しく感じてしまうw
次にレアドロップ狙いかな。
ほとんどソロ活動に近いので任務とか騎士団戦とか今進行中のイベントとかちっとも楽しくない。
レベル上げや熟練上げは楽しくないどころか逆に運営から金貰いたくなるww
(とか言いつつ暇なときダラダラとペチってるんだけど!)
[投稿者:わわわ/i.uNS0eCW/us]
[称号:掲示板の住人(ランクC)]
[95/
編集
] 10/13/15:23
ボックス系分かる(笑)
今日はついてないから明日にしようって思っても
アイテム画面開いて目につくと欲に負けて開けちゃったり(笑)
[投稿者:煽りんご◆/o....orz./i.HlIzopbzo2]
[称号:掲示板の住人(ランクC+)]
[96/
編集
] 10/13/17:22
えっ!?ミスボって纏めて買っても中身が変わることあるんですか??
個人的には出てくる順番に法則があって、纏めて買ったら1つは当たるだろうの感覚で買ってたのですが…(^-^;
クーさん、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
皆さまからの情報も合わせて考えると、ミスボのまとめ買いは良くないということですね〜…
コツコツ買っていった方がよいのだと思っておきます(´・ω・`)
[投稿者:ひおん/i.hSSst0lHts]
[称号:掲示板の住人(ランクT+)]
[97/
編集
] 10/13/18:04
ああいうのって、なんか例としてはミスボの中身に1〜1000まで数字が振り分けられてるとして、1〜100までは当たり、それ以外は外れという形になっているらしいです〜。で、ミスボを開けた時にそれまでゲーム内全体で開けられてた番号の次の数字が自分のミスボの数字として確定するって感じでアレらの中身って決まるようです。なので良いものが出た=当たりの数字付近って事なので連続で開けると良い。逆に外れが出た=外れの数字付近って事だから時間をあけて開封すると良いって事みたいです。と、言っても私のコレも大分うろ覚えの物なのでちょいちょい違う所があるかも知れませんが…{emj_d_0163}
まぁ、取り敢えずそんな感じらしいので私のよりわわわさんの方のやり方のが経済的ですね…。私の場合無課金故に去年のばら蒔きイベントの時の引き方を参考にしてたもので金の方は考えてなかったんですよね〜…(ー∀ー;)
取り敢えず、乱文すみませんでした!分かりにくかったらすみませんm(_ _)m
[投稿者:クー/i.gUxizX7FHU]
[称号:掲示板の住人(ランクA)]
[98/
編集
] 10/13/21:49
クーさん、ご丁寧にありがとうございます〜(>_<)
ミスボは買いだめしてても中身が固定ではないのですね…勉強になりました(´-ω-`)
さて、プレゼント用のミスボ7で活かして、キキモラを狙ってきます
[投稿者:ひおん/i.hSSst0lHts]
[称号:掲示板の住人(ランクT+)]
[99/
編集
] 10/17/07:07
寒い!!
[投稿者:煽りんご◆/o....orz./i.HlIzopbzo2]
[称号:掲示板の住人(ランクC+)]
[100/
編集
] 10/17/12:13
暖かい…
[投稿者:わわわ/i.uNS0eCW/us]
[称号:掲示板の住人(ランクC)]
[101/
編集
] 10/17/18:17
先日、どっかのスレに書いた「試合で経験値が入らない」てやつの続報。
おそらく、魔法の砂時計と活力の砂時計を使用した状態で試合に入ってペチりだすと経験値が入らない仕様のようですね。
前回活力、先程は魔法の砂時計。
AP消費する状況でのペチなら普通に経験値入ります。
あと余談。
ゴブリンパンチ、オーガアタック、イーグルアイ、バインドソーンズ、クラブシェルの5つのスキルは以前は職業別になってませんでしたっけ?
最近、対応してない職業で使ったら普通にスキル習得しました。
あれ?と思って全く極めてない作り立てサブに投与しても習得しました。
ペチにしか使いどころないカススキルだけど変更に気づいたので報告しました。
ガイシュツ?ww
[投稿者:わわわ/i.uNS0eCW/us]
[称号:掲示板の住人(ランクC)]
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