【1st Stage】KIRIKA vs キャラバン
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1
]
運営
iPhone ios14.6
06/17 23:35
猶予:72時間
バース数:2バース
延長:1回のみ可能(24時間)
小節制限無し
判定猶予:試合終了後から72時間
得票同数の場合チャレンジャーの勝利
先攻:チャレンジャー KIRIKA
後攻:モンスター キャラバン
6/18 19:00 試合開始
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返信数:18件
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2
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KIRIKA
iPhone ios14.6
06/21 18:42
いざ参らん。NETRHYME RONDARCHIA
命を賭すライマー 性はchallenger、名はKIRIKA
今挑むは片道だけ用意された型月行きの渡り板
固い意思が魂に宿り、得難いものを探しに来た
経験と智慧で解き明かす文目や類推
使用武器は言語のみで圧倒するメアリー・スー
つまり原作フル無視の最強系サイドストーリー
ネトラ通信にも承認される掲載通す道理
俺のスタイルは惨殺がモットーの虎吻鴟目
ライフが1だからこそ隣り合わせの死も興奮
牙をへし折り外傷が引き起こすネクローシス
致命的且つ再生不可な細胞は遍く老死する
書生に磨きを掛け得るべくして得る伯楽一顧
無患子の様に染まらぬスタイルは黒く行こう
門を蹴散らし鼎を扛ぐ筆力で物申す当ボス塔
文学と熱量が奏でるバラードオブモンスターバスター
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3
]
キャラバン
Chrome
06/23 17:38
着々と地を汚す血と骨に内蔵
ここは猛者のみが挑むべきダンジョン
そこに意志や熱さだけは気後れしまいと
現れた村人Aは自称天下人
入り口で狸の皮数える机上計算力
唯一使える特技は希望的観測
無限回廊にも似た入口から地下一階間
噛みしめとけその死に際に近い快感
お待たせ。此処に産まれたサイレントキラー
お疲れ。生まれながらの敗戦処理班
音を追うがあまり「掲載通す道理」
と物書きとして留めるべき検査を素通り
挙句自称する黒で残虐で天下無敵・・
豊富な語彙に追い付かぬMental age
それで良く俺等の首を獲りに来たね
自分の姓と名なら教会の墓碑に刻め
読めば読むほどに月並みで平凡な
大志にて奏でる口三味線演奏会
その証拠に残虐性すら剥き出してねぇのな
さようなら。竜の棲み処にてGame over
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4
]
KIRIKA
iPhone ios14.6
06/25 15:15
延長お願いします。
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5
]
KIRIKA
iPhone ios14.6
06/27 17:26
THIS IS RHYME TACTICAL
戦禍の中でも常に資質は生み出す
計算要らずひと目で見つかる死角
制覇して挙げた功名は竹帛に垂る
サイレントキラーなのか三味線演奏家なのか
不整合な感性をお持ちの天然そうなアンタ
陣地の波長すら捉えられぬ有様でお出迎え
その程度でボスを守る役割を背負えるかね?
モンスター潜伏する入口から地下一階間
耳に支障をきたしている君こそ場違いかな…
俺の登場により勝手に引き起こした聴覚障害
脳は動くか?鼓膜が朽ちようが供養しようか
リライタブル不可能な脚本に落とす筆一本
理に適った戦術で角に追い込み金と歩で執奏
残虐性を発揮するまでもなく明確な自称と自傷
短いモンスターの人生に幕を閉じようとしよう
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6
]
キャラバン
Chrome
06/28 18:07
数日間の暇潰しもこれが最後
既に床を汚しつつある骨や内臓
掃除がてら1つ1つ燃やし尽くす幻想
なろう作家には不似合いなTragic end
まずモットーってのは曲げられぬマイスローガン
それを「発揮するまでもない」っつって間引くもんか?
傷口を見せまいと取り繕う突貫工事
にわか仕立てと付け焼き刃のオーダー装備
そして資質ってのは生まれながらの才覚を指す
つまり生み出すんじゃなく養うもんだ
もはや文学や智慧が聞いて呆れる
自らを残虐に追い詰める惨めな自滅
口三味線の意味すらも「知らぬ存ぜぬ」
と言わんばかりに都合よく進める自作小説
その大言壮語でカモフラージュ する芸当が似合う
お前レベルじゃ難攻不落 のゲートガーディアン
相も変わらず当座凌ぎで 声高らかに語る将来の夢
1バと変わらぬ大志は横這い同然 楽しかった?架空の総大将戦
文脈すら読み取れぬ読解力で 露呈したお前の物書きの腕
挙句聴覚障害へと脳内補正 なぁ次からはきちんと論破しようぜ?
死角にも見紛うそこが地獄絵 また一人飲まれる常闇の贄
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7
]
あん呼
Chrome
06/28 21:12
キャラバンさんに一票
KIRIKAさんの能力をもってしても・・・って感じ。
ここまで論での潰しが強い人に2バ先攻で勝てるの?って思いました。
キャラバンさんも攻めておられましたが、確かにKIRIKAさんは子音に拘り過ぎてた部分があったと思います。
計4バース、全ラインが好きです
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[
8
]
越境
iPhone ios14.6
06/28 21:28
KIRIKAさんに一票!
KIRIKAさん
まず2バで先攻取る気概がナイスとしか言えないですね。
>ライフが1だからこそ隣り合わせの死も興奮
こことか、状況説明へのプラスアルファの仕方が好きでした。あと姓はchallenger、名はKIRIKAの文字のバランスの良さ最高ですね。
2バ目のサイレントキラーと口三味線演奏会への指摘についてはあーそうとも読めるかと。目の付け所が斜め上で、そこからの繋ぎ方もおしゃれでした。地下一階間の踏み方はキャラバンさんの方が好きでしたね。。
キャラバンさん
固いライムと強固なアンサー、ボースト寄りのバースの構成が素晴らしくモンスターとしての立ち回りは最高でしたが、KIRIKAさんの実力が高かっただけに今一つ真芯への打ち込みが足りなかった様に感じました。
>そして資質ってのは生まれながらの才覚を指す
>つまり生み出すんじゃなく養うもんだ
ここは養うものでも無いのでは、と思いました。。(6/29追記:養うものでもありました、すみません)
あと「掲載通す道理」への言及について、個人的な趣向として音を犠牲にして意味を生かすよりその逆の方が味があって好きなので「検査を素通り」だと踏み返しとして対比すると劣って見えるかなと。
今回はチャレンジャーへの期待値とモンスターへの期待値を比較して、チャレンジャーの方に天秤が傾いたように感じたのでKIRIKAさんに入れさせて頂きました。
お二人ともお疲れ様でした。
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9
]
inge
CPH2013
06/29 17:54
(追記)
すみません。票忘れてました。キャラバンさんに一票です。
(追記終わり)
KIRIKA君
>いざ参らん。NETRHYME RONDARCHIA
>命を賭すライマー 性はchallenger、名はKIRIKA
入りから良過ぎ。フロー構築してギリギリのライムなのも味がありますね。
その直後、4,5文字で細かく踏むのが圧として地味に効いてますね。
>使用武器は言語のみ
リスキーな表現。展開を生むけど、俺なら避けます。
>THIS IS RHYME TACTICAL
>戦禍の中でも常に資質は生み出す
2バも入りがカッケェ。
>サイレントキラー*
僕の読解力でいくとキャラバンさんの内容は
サイレンキラー=キャラバンさん
口三味線演奏家=KIRIKA君
だったのでズレを感じました。
全体的に語彙力が光ってたのと、柔らかめのライミングが好みでした。
KIRIKA印となりつつある言葉遊び的な要素を見たかったかな。
キャラバンさん
>猛者のみが挑むべき
これどうなの!?という感情を抱き、繋ぎを甘えた印象をいきなり受けてしまいました…。
>入り口で狸の皮数える机上計算力
>唯一使える特技は希望的観測
ここと、
>挙句自称する黒で残虐で天下無敵・・
>豊富な語彙に追い付かぬMental age
ここめちゃ良かったです。
節々の言葉選びにドラクエを感じますね。
>相も変わらず当座凌ぎで 声高らかに語る将来の夢
>1バと変わらぬ大志は横這い同然 楽しかった?架空の総大将戦
>文脈すら読み取れぬ読解力で 露呈したお前の物書きの腕
>挙句聴覚障害へと脳内補正 なぁ次からはきちんと論破しようぜ?
ここのライムとディスの融合が良過ぎでした。
上記のサイレントキラー*の件は読み違いだと思ったのでヒットしてたと思いますし、他も納得度が高かったです。
どのステータスもキャラバンさんが少しずつ上回っていたように思います。
先後逆で見てみたさのあるバトルでした。
簡素棚上げ乱文ご容赦
お疲れ様でした!
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10
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田中事件
iPhone ios14.6
06/30 02:57
キリカさんに一票です。
それで踏むのかっていうくらい単純な母音ではあってないのにあってる感がすごい。音は合ってるんでしょう。そんな深読みしなくても直で読んですごい。キャラバンさんの韻、内容はもちろんすごいクオリティであったのですがその上で、キリカさんの内容が濃かったためにキャラバンさんのボーストは裏目だったかと思いました。
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11
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たっと
SO-52A
06/30 11:10
キャラバンさんに一票です。
キリカさんの出だしすごく良かったのですが、2vでの失速感が否めず。キャラバンさんが細かい粗を主題にして1v裏を落としたためなのかな…?ラスバキャラバンさんのたたみ方が上手かったなと思いました。
キリカさん
>いざ参らん。NETRHYME RONDARCHIA
>命を賭すライマー 性はchallenger、名はKIRIKA
>今挑むは片道だけ用意された型月行きの渡り板
>固い意思が魂に宿り、得難いものを探しに来た
良すぎ。むしろ良すぎて後半の見え方に影響ありかも。
キャラバンさん
>口三味線の意味すらも「知らぬ存ぜぬ」
>と言わんばかりに都合よく進める自作小説
>その大言壮語でカモフラージュ する芸当が似合う
>お前レベルじゃ難攻不落 のゲートガーディアン
しっかり説明しないで、判定側への信頼に任せてるなと。それかむしろ みんな分かってんぞ? 的なメッセージにも。
両者お疲れさまでした!
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12
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牛肉
iPhone ios14.6
06/30 11:13
良すぎバトルの感想を書きに来ました。
腱鞘炎の申し子です。
KIRIKA 1v
"いざ参らん。NETRHYME RONDARCHIA
命を賭すライマー 性はchallenger、名はKIRIKA
今挑むは片道だけ用意された型月行きの渡り板
固い意思が魂に宿り、得難いものを探しに来た"
「い音」と「いあ」の母音と「かた」辺りの子音が小刻みに配置されていて、尚且つ文末は通常通りの脚韻がある。それによりタカタカタカタカって感じで発音したくなる冒頭でした。KIRIKAマジック。小回りの利くマウンテンバイクみたいなグルーヴを感じました。伝えたい内容も良い。
実は、常用じゃない語彙使用スタイル でも、
それが漢字なのかカタカナなのか英語なのかでメリット/デメリットは違って、漢字だと一瞬「知らないと読めない=ここまで読んできたリズムが止まる」というのがあります。その代わり「漢字から何となく意味は類推できる」のが強み。
カタカナだと元の意味は知らなくても「音としてはそのまま読み進められる」、
英語だと「ある程度、発音にバッファを持たせて踏みに行ける」というのが強みです。
KIRIKA君はその辺を総動員で、上下左右から語彙力のアドバンテージと、字面の綺麗さを作るのに長けているなあと思いました。
(僕としては漢字が読めずにリズムが一回止まるのは少し勿体無いと感じる派です。)
(調べて「うおおお!」って思いたい派の人もいると思うので、好みです。)
※1vはお互いの韻と音への向き合い方に着目します
キャラバン 1v
反対にキャラバンさんは「このくらいの長さの韻が、このくらいの位置から始まる」という文体のリズムが安定していることが強みです。読んでいる人が韻を見つけられないという損が一切ないでしょう。
リズム的な韻律とはまた少し別の、「見た目としての整理整頓」という感じ。かっこよワードを使うが背伸びはさせず、可読性も高い。
また、スタイルは基本的に古き良き脚韻なのですが、でも発音の近い母音をしっかり合わせているので、「厳しい母音合わせ」にならず綺麗に読めます。ワードのチョイスも「俺が上で、お前が下で」を絶対に崩さないネットライマー矜持です。
あと、"ロンダルキア"である事を表現し続けていますね。通常のディスバトルなのですがスタンスの取り方としては、ある種今回はテーマ&バトルなので、この姿勢はとても良いです。ロンダルキアならでは、のラインが出せる。
"着々と地を汚す血と骨に内蔵
ここは猛者のみが挑むべきダンジョン
そこに意志や熱さだけは気後れしまいと
現れた村人Aは自称天下人
入り口で狸の皮数える机上計算力
唯一使える特技は希望的観測"
今回のバトルでは貪欲に連続韻をかましまくっていて、素晴らしいですね。
※二人とも一貫しているので、まとめて2vからは内容の面で感想を書きます。
2v KIRIKA
「サイレントキラー」「三味線演奏家」はキャラバンさんが出した主体はそれぞれ別で、矛盾していない部分だと思ったのでここは違うかなと。ディスとしての口三味線ですね。
表現力が本当に長けていて、KIRIKA君は「詩と詩をバトルさせている」スタイルで、相手にもそれを求めているし、その時が一番噛み合って強いと思います。(ex vs塊、vs越境)
あくまでディスの宛先が詩同士なんですね。それが本当にカッコいい部分で、めちゃくちゃスタイリッシュです。
反対にキャラバンさんは詩的な表現もしつつ、「書き手を殴る」というスタイルがあります。1vの"音を追うがあまり"、2vの"知らぬ存ぜぬ"の対象がそうです。
「自分が育てたポケモン同士を戦わせる人」と、「そのポケモンの育て方がおかしいと後ろに立ってるニンゲンをぶん殴ってくる人」の、スタイルの違いがあります。これは濃淡もあるし、ジャンケンの様に相性もあるので、どれが良いとか悪いとかではないです。
KIRIKA君も"不都合な感性をお持ちの"、"耳に支障をきたしている"等のプレイヤーへの直接的ディスはあるのですが、少し抉り切れておらず、フワッとしています。
だからこそ比較して「そうそう!観ている方もそこを、そう思ってたよ!」という所の、明快な核心ぶん殴りの量で、少し差が開いたように感じました。
そのままの流れで、
2v キャラバン
"まずモットーってのは曲げられぬマイスローガン
それを「発揮するまでもない」っつって間引くもんか?"
うおおおお、ですね。揚げ足の取り合いの良さ、口喧嘩の良さ。これは上述の「詩ではなくニンゲンを殴るディス」だと僕は思います。(マ行の発音も気持ちいいです)
全てがそうである必要は全く無く、(むしろ作品性の薄い罵詈雑言も読みたくないですが、)大事なのは相手に合わせて取るそのバランス。
作品として美しくて、韻や比喩にテクニックがあって、その上でディスも「そんなところをそんな風に言われたらキッツウ!」というラインが1vに一回くらいポロッと落としてくる、というバランスの良さで今回はキャラバンさんに軍配でした。
ただ、これはあくまで僕の好みで、その「バランスの好みがどの配分くらいか?」によって、投票先は全く変わるバトルだろうなと思いました。筆の巧さは限りなく互角だと思います。拘るポイント次第ではKIRIKA君が上回っています。
・ロンダルキアのテーマに沿った具合
・ニンゲンを殴ってくる拳
・冒頭から締め方の起承転結、構成力
・シンプルに後攻であったという事
がキャラバンさんの優勢
・子音と音を意識した発音性
・語彙力と我がスタイルへのプライド
・僕の目線で「真似できないなー」の具合
がKIRIKA君の優勢
という感じでした。主観です。
票はキャラバンさんに。
棚上げ簡素失礼したします(定期)
お疲れ様でした!
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13
]
B-1秘書
iPhone ios12.5.3
06/30 16:57
キャラバンさんに1票お願いします
論の面ではかなり勝っていたと思いました
韻も個人的にはキャラバンさんの方が好みでした
2バ後半の助走部分を減らして畳み掛けている箇所が良かったです
KIRIKAさんはワードチョイスも踏み方も独特で興味深かったです
>>陣地の波長すら捉えられぬ有様でお出迎え
陣地の波長、言い回しが良いですね
リモートセンシングみたいな感じでしょうか(的外れならすみません)
簡素棚上げ失礼します 両者お疲れ様でした
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[
14
]
パック
Chrome
06/30 22:53
キャラバンさんに一票です。
お互い自分のバースごとに優勢を持っていった印象でした。
一文一文としては両者アンサーもいいのですが、読み返してみるとキャラバンさんが全体のスタンスとしての有効打が効いていたなと感じました。
KIRIKAさん
子音ベースやリズム、少し尖ったワードチョイスから派手さがありました。
>>サイレントキラーなのか三味線演奏家なのか
>>不整合な感性をお持ちの天然そうなアンタ
この辺の指摘は苦しかった印象。
持ち前の派手さと1バース目からのスタンスからみて、少し違和感を感じました。
その結果、「ライフ1」、「サイドストーリー」のワードから見える謙遜感も気になりました。
キャラバンさんに指摘されたので、細かい言葉尻なども苦しく感じましたが、ただ文章ボリュームからリズムが整っており、気持ち良く2バース読ませていただきました。
>>THIS IS RHYME TACTICAL
>>戦禍の中でも常に資質は生み出す
この辺とかは整っているからこそ光るニクい拍の取り方!好きです!
キャラバンさん
>>読めば読むほどに月並みで平凡な
>>大志にて奏でる口三味線演奏会
前置きがあってこそですが抜群でした。
2バース目、
>>まず〜 >>そして〜 >>口三味線 >>相も変わらず〜論破しようぜ?
展開の巧さで量のある指摘をストーリー展開するのは見事です。
シーソーゲーム的に感じましたが、2バース目のキャラバンさんの説教的なディスの圧がアツくて気持ち良かったところが票の理由としては大きかったです。
両者お疲れさまでした!
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[
15
]
DDBS
iPhone ios12.5.1
07/01 02:54
キャラバンさん一票
「内蔵」はキャラバンさん自らラスバで言い直している所から誤字だと判断しました
あとは「入り口」と「入口」の使い分けについても恐らくは変換ミスかと思います(これらが全てデカい釣り針だったらすみません)
こういった所を「検査」と言われた所と上手く絡めて返せていたら実力が拮抗しているだけに、KIRIKAさんは勝てたんじゃないかと思う試合でした
「口三味線」の解釈が勝敗を分けた感がありました
二本勝負だと細かい所を突いて行かないと難しいのかなと思わされる試合でした
KIRIKAさん、キャラバンさん、お疲れ様でした!
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[
16
]
noname
Chrome
07/01 18:06
キャラバンさんに一票!
KIRIKAさん
1v
# いざ参らん。NETRHYME RONDARCHIA
# 命を賭すライマー 性はchallenger、名はKIRIKA
出だしから恰好良い。性はchallenger、名はKIRIKA、痺れました。
# 経験と智慧で解き明かす文目や類推
# 使用武器は言語のみで圧倒するメアリー・ス
踏み方すここ!
# 門を蹴散らし鼎を扛ぐ筆力で物申す当ボス塔
# 文学と熱量が奏でるバラードオブモンスターバスター
子音を合わせて母音を外す技術がうまニクい。
# 計算要らずひと目で見つかる死角
# 制覇して挙げた功名は竹帛に垂る
ちくはくにたる!かっこよ!
# サイレントキラーなのか三味線演奏家なのか
# 不整合な感性をお持ちの天然そうなアンタ
この突きどころは他の方と同様、勿体ないところだなと感じてしまいました。
# リライタブル不可能な脚本に落とす筆一本
# 理に適った戦術で角に追い込み金と歩で執奏
金と歩で執奏!!!かっこよ!!
キャラバンさん
# 音を追うがあまり「掲載通す道理」
# と物書きとして留めるべき検査を素通り
# 挙句自称する黒で残虐で天下無敵・・
# 豊富な語彙に追い付かぬMental age
突きどころの目敏さと韻の上手さがが融合していて好きでした。
# 読めば読むほどに月並みで平凡な
# 大志にて奏でる口三味線演奏会
# その証拠に残虐性すら剥き出してねぇのな
# さようなら。竜の棲み処にてGame over
流れるような脚韻でめちゃくちゃ上手いし、竜の棲み処で締めるのがオシャレ。
今更ですがRondarchiaのモンスターのプロモーション、ドラクエUのロンダルキアの洞窟で実際に出てくるモンスターをモチーフにしてるところが良いですよね。
# 口三味線の意味すらも「知らぬ存ぜぬ」
# と言わんばかりに都合よく進める自作小説
# その大言壮語でカモフラージュ する芸当が似合う
# お前レベルじゃ難攻不落 のゲートガーディアン
母音主体のため、たまに混ぜる子音がアクセントになっているようで好きでした。
# 相も変わらず当座凌ぎで 声高らかに語る将来の夢
# 1バと変わらぬ大志は横這い同然 楽しかった?架空の総大将戦
# 文脈すら読み取れぬ読解力で 露呈したお前の物書きの腕
# 挙句聴覚障害へと脳内補正 なぁ次からはきちんと論破しようぜ?
# 死角にも見紛うそこが地獄絵 また一人飲まれる常闇の贄
常闇の贄まで踏みが繋がってるの最初気づきませんでした。
リリシスト!
韻に関して
KIRIKAさんは子音に寄せた巧みな踏み方を見せてくれて技術点が高かったです。
キャラバンさんは読みやすさを意識しながら母音を丁寧に踏む姿勢がオールドスクールへの拘りを感じました。
自分の好みとしてはKIRIKAさんに軍配でした。
内容に関して
1v目の時点ではお互い拮抗していたように思いました。
まず、KIRIKAさんの1Dのボースティングがめちゃくちゃ良かったんですが
返しのキャラバンさんも突きどころを捉えながら独自の箔のあるバースを展開していて、甲乙つけがたかったです。
ただそれだけに、KIRIKAさんの2D目はキャラバンさんの1D目と比較して、説得力において少し劣るかなと感じてしまいました。
もちろんバースとしてのクオリティ、詩としての格好良さは1V同様かなり高かったんですが、前述の部分もあり突きどころを上手くつかめなかったかなと。
2本制のため先攻が書ける「返し」は1D分しかなく、全体としてはアンサーの比率は後攻が優勢なのが当然ではあるのですが
1D裏と2D表では条件がほぼ同じのため、そこでの差は大きいものだったかなと思います。
続くキャラバンさんの2vも隙が無かったため、押し切られてしまったように感じました。
うーん、後攻のキャラバンさんが強い。個人的に対話力がかなり高い人だと思っているので、2本制で後攻を取らせたらかなり勝ちづらい相手だなあと。今回のバトルでは韻と内容を比較した時、より内容の方が比重が高く感じたのでキャラバンさんに入れてます
いずれにせよナイスバトルでした。
両者お疲れさまでした。
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[
17
]
運営
iPhone ios14.6
07/01 19:13
判定期間終了です。
8-2で
勝者:モンスター キャラバン
判定を下さった方々、ありがとうございました。
お二方、お疲れ様でした。
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[
18
]
キャラバン
iPhone ios14.6
07/01 19:29
KIRIKAさん
お疲れ様でした!ありがとうございました!
楽しかったです!
判定くださった皆様
たくさんの判定ありがとうございました!めちゃくちゃ為になる判定多くて反省点がたくさん見えました!精進します!
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[
19
]
KIRIKA
iPhone ios14.6
07/01 19:37
感想、判定して下さった方々、運営の方、そして対戦して下さったキャラバンさん、本当にありがとうございました!楽しかったです!改めて自分のを見返すとまだまだ全然穴がありまくりでとても勉強になりました。また機会があればよろしくお願いします!!お疲れ様でした!
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