本文コピー
▼本文
まずこのカードが野良試合で見られるのがとんでもないなと思いました。 どこかの大会の決勝かとも思えるような両者スタイルウォーズのマッチアップ。 土筆さん >流儀の上で貶める為に磨いたdisも向けられた刃への礼儀で刻みつける痛みや傷も今じゃ模造刀の蚯蚓腫れ、屍山血河を見ず描いた小僧の歪な絵。 >刀身を照らせるだけの油でシャープじゃなくなって荒事の切先も丸くなった武芸。 そもそも土筆さんの湾曲的にナニカを表現する力って唯一無二だなとも思うしその上ですごい的確なんですよね。 何について表現してるかぼんやりと浮かぶと言うか… >俺はお前を名指しした時点でバッキバキに睨み利かせてる >それもファーストバイトのしょぼさに次第に枯れてる こういう内側に秘める闘志をガッツリ出してくるのも珍しいなと思いました! >己にTENGA挿してドヤる珍妙な光景晒して技術か芸術点が加算してると思ってるお前 >めっちゃ情けない姿してっけどお母さん知ってる すごい巧みだなと。 突き方がシャープでタイトでした。 土筆さん印の表現力プラス手数というか引き出しの多さをすごい感じました。 黒死Qさん >>It's All Real 追随不可 ついつい他でも無く俺はいつも俺になる めちゃくちゃカッコ良かったです。これぞHIPHOPというか生き様というか、生き方を体現してるな*と。 >>俺はどうやら自由な儘 No one can catch me. >>よォ 土筆 絶好の機会だぜ、変えてみろよ脳の形 めちゃくちゃバイオレンス。これがグロさんて感じがしますね。 >>まーじ無礼千万、摘み取るゲーム ならそんなシケた目ですんな、>>逆に気付け薬ブチ込むmedicine man 心地の良い読んでて耳にスッと入ってくるライン良かったです! >>対面のオッサン曰くオッサンが引いちまうジョーカー、 >>インディアンポーカー?お前の弱さそのものが具現化したリアルの根幹、 >>見逃さないけどさ、その女々しい捨て台詞に何か意味はあるのだろうか このオリジナリティのあるDISの仕方。 この試合で1番好きなラインです。 お互いのターンごとに自分のフィールドにするというか、 1vごとに展開が変わり、主導権が変わる感じが読んでて面白かったです。 その中でも両者とも、必ず自分のスタンスやスタイルはブレない所や相手への刺し方、その上での自身のブランディングの仕方など大変勉強になりました。 遅れましたが お疲れ様でございました!
スレッドへ
日間
週間
月間